BLOG

WHIMSY 24 SUMMER COLLECTION





ここ最近ナップサック人気です。




男女問わず使われてるイメージ。




特にこれからのシーズンは手軽だし見栄えもなんだか夏っぽくて重宝しますよね。



WHIMSY(ウィムジー)から去年リリースされたナップサックがバージョンアップされて帰って参りました。






MESH KNAPSACK



全面がメッシュ生地で作られたナップサック。



フロント部分全面に




’’WHIMSY KNITTING MILLS’’





の文字をプリントし、




ラバータグがその上から縫い付けられた




シンプルなアイテムに遊び心とデザイン性を兼ね備えさせています。




ほどよく大きいサイズ感も着替えやスピーカー、




学生だとノートや勉強道具、




なんでも持ち運べる程よいサイズ感。




何はともあれ一度使うとハマる、そんなアイテムです。




S/S Teeもしれっと入荷しております。





FLOATING TEE




クラブシーンからインスピレーションを受け創作をするMAHSによるデザイン。




音やクラブのフロアを彷彿とさせるグラフィックをシルクスクリーンでプリントした1着。








BAGLE TEE




ロンドンで撮影された某ベーグルショップ店内からの写真。




よく見るとWHIMSY SOCKSの文字が、、、




控えめだけどどこか主張したい貴方に。







TRADEMARK TEE




もはや説明不要なロゴTee。




WHIMSYの定番ロゴがバックに大きく配置されています。




シンプルですが存在感抜群、見れば見るほど愛着のわくTeeです。




街で同じTeeを着ている人に出会ったらとりあえずハングアウトを、、、




今年の夏はWHIMSYが貴方を全力でサポートしてくれますよ。