BLOG

SUMMER SALE







暑い、暑すぎる、、、




梅雨が明け、気温もみるみる上がり、気がつくと36℃をマーク。





うんざりしちゃいますね。





そんな暑い中でもサポートして下さる皆様に向けて、





本日7/22 (mon)より”HOME”にてSummer Saleを開催しております。












あの時買い逃したアイテムや諦めたアイテムがお得に手に入るかも、、、






特にこんな時期なので普段自分ではチョイスしないようなものをチャレンジしてみるのもアリ。





リアルタイムで着ていただけるアイテムを並べておりますので暑さを凌ぐついでに是非っ。





この時期になると店内がかなり暑くなるので上手いこと調整しながら店内涼しくして皆様をお待ちしております。





こんな暑いのに外なんか出れるかっ、





てな人はWeb Storeでも同時にSaleしているのでそちらものぞいて観てください。





それでは。