BLOG

INTERBREED 24 A/W LAUNCH WHITH MANHATTAN RECORDS POP UP STORE AT HOME






皆様こんばんは、





いや、このブログをみなさんがみている頃はおはようございますかも、、、





普段HOMEのInstagramをチェックしてくれている方はご存知だと思いますが





明日からINTERBREED&MANHATTANのPOP UPがスタートします。










自分が客としてHOMEに通い始めた頃から取り扱いしているブランド。





自分がHOMEで初めて買ったジャケットもINTERBREEDのPHATBITEシリーズのCAMO柄フィッシングジャケット。





セットアップでパンツもリリースされていましたが





当時16、17歳の自分の自分の稼ぎでは手が届かず





諦めて先輩方がセットアップで着ているのを指を咥えてみていたのも良い思い出。





そういえば、人生で初めて手にしたMIX CDもINTERBREEDからノベルティとして配布されていた物でした。





ファッション面だけでなくカルチャーの面全般で今の自分を作り上げてくれたブランドです。









そんな思い出の詰まったブランドと





音楽好きなら誰しも耳にしたことがあるだろうMANHATTAN RECORDSがHOME新店舗に、、、





トリプルネームのPOP UP限定アイテムを引っ提げ明日は17時からスタート。









初日はPOP UPを記念して





FREE BEERを行いながらHOMEに所縁のあるDJの方々が店内bgmを担当してくれます。





他にも面白い小物達も並んでるのでふらっと寄ってみては、




明日以降皆様のご来店をお待ちしております。